ふれあいタイムヽ(≧∀≦)ノ



こんにちはクローバー
みんなが大好きふれあいタイムの時間です時計
ブログを見て可愛いワンコ達に癒されてくださいね~あははハート

では、ふれあいタイムLet's Go ~♪黒



ふれあいタイムヽ(≧∀≦)ノ



ラムちゃんはトリミング後ご機嫌でみんなとご挨拶してくれましたキラキラ
笑顔が可愛いですねあはは



ふれあいタイムヽ(≧∀≦)ノ



アシムちゃんはルンルンでドッグランを歩き回っていました~♪黒
みんなと一緒だとやっぱり楽しいのかなはてな



ふれあいタイムヽ(≧∀≦)ノ



ルナちゃんはみんなに気に入られて追いかけられていました(笑)
少し困っていましたがモテモテでしたハート



ふれあいタイムヽ(≧∀≦)ノ



ノアールちゃんは大きなあくびですねびっくり
さっきまで寝ていたからまだ眠たいのかな睡眠



ふれあいタイムヽ(≧∀≦)ノ



ニゴちゃんはお迎えがまだかソワソワしていましたにっこり
キレイになったし後は帰るだけだね家



ふれあいタイムヽ(≧∀≦)ノ



チョコちゃんとアシムちゃんは仲良くご挨拶してくれました~♪黒



ふれあいタイムヽ(≧∀≦)ノ



みんなと遊んで休憩中のチョコちゃんあはは
マイペースに過ごしてくれましたクローバー



ふれあいタイムヽ(≧∀≦)ノ



エルモちゃんはたくさん動いて疲れていますね涙
この後のトリミングも頑張れるね力こぶ



ふれあいタイムヽ(≧∀≦)ノ



ルークちゃんは初めて会ったことすぐ仲良しさんになっていましたキラキラ
さすがルークちゃんですナイスウィンク



ふれあいタイムヽ(≧∀≦)ノ



マロンちゃんはエルモちゃんに気に入られて追いかけられていましたスタコラ
でも満足げな表情でした(笑)



ふれあいタイムヽ(≧∀≦)ノ



ビオラちゃんはカメラ目線でペロンとしていますチュッ
みんなと仲良くするのは得意のようでした上昇

みんなお利口さんに過ごしていますびっくり
楽しそうですねウィンク


同じカテゴリー(ホテル)の記事

この記事へのコメント
トリミングの後は初めてのふれあいタイム参加させてみました。ワンちゃんが苦手なルナは、ふれあいタイムをきっかけに克服してほしいなぁ~
Posted by ルナママ at 2012年09月28日 14:58
やはり最初は緊張するワンちゃんが多いですからね。
ルナちゃんも少し緊張していましたが、だんだん慣れてくれると思います!
Posted by ダックペットサービス若林店ダックペットサービス若林店 at 2012年09月28日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふれあいタイムヽ(≧∀≦)ノ
    コメント(2)