夕方のワンコ達(゚ω゚)ノ☆

こんばんわキラキラ
今日も大きいワンちゃんがたくさんいますね肉球
みんなに毎日癒されているスタッフですにっこり

では、夕方のワンコ達の様子を見てましょう~びっくり



夕方のワンコ達(゚ω゚)ノ☆



リッキーちゃんはたくさん動いて笑顔ですねキラキラ



夕方のワンコ達(゚ω゚)ノ☆



チロルちゃんは寂しくなったのかスタッフに甘えてくれましたハート
もう少しお泊り楽しもうね~♪黒



夕方のワンコ達(゚ω゚)ノ☆



ローディーちゃんはボールをナイスキャッチですあははまるっ



夕方のワンコ達(゚ω゚)ノ☆



得意げな表情ですね(笑)
ダックでのお泊りを楽しんでくれていますにっこり



夕方のワンコ達(゚ω゚)ノ☆



サンタちゃんはトリミングでスッキリしましたはさみ
たくさん毛が抜けましたキラキラ



夕方のワンコ達(゚ω゚)ノ☆



ホクトちゃんは元気にスタッフと遊んで休憩中です眠い睡眠
この後また激しく遊んでくれました電球



夕方のワンコ達(゚ω゚)ノ☆



ジュリアちゃんはトリミングで可愛く変身してくれましたハート
バンダナが似合っていますねにっこり



夕方のワンコ達(゚ω゚)ノ☆



モエラちゃんはスタッフが手をあげるとハーイをしてくれましたキラキラ
なかなか撮影が難しくお顔が見えませんが・・・(笑)



夕方のワンコ達(゚ω゚)ノ☆



私すごいでしょ!?・・・といった表情ですねあはは
たくさん褒めてあげましたびっくり



夕方のワンコ達(゚ω゚)ノ☆



今日からお泊りのサクラちゃん花
元気にドッグランを探検していました虫眼鏡



夕方のワンコ達(゚ω゚)ノ☆


チャメちゃんは大好きなボールに熱い視線をおくっています目
オモチャで遊んでご機嫌でした♪黒





夕方のワンコ達(゚ω゚)ノ☆


マークンちゃんはトリミングでサッパリしましたはさみ
マイクロバブルは気持ちよかったかな!?




夕方のワンコ達(゚ω゚)ノ☆

今日からお泊りのエスちゃんひよこ
早速ドッグランを駆け回ってくれましたスタコラ





みんな笑顔が素敵ですねあはは
夜もたくさん遊ぼうね~♪黒


同じカテゴリー(ホテル)の記事

この記事へのコメント
もう少しチロルをよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
Posted by チロルのママ at 2012年09月09日 19:14
チロルちゃん楽しく過ごせていますよ!
スタッフ一同しっかりお世話させていただきます♪
Posted by ダックペットサービス若林店ダックペットサービス若林店 at 2012年09月09日 19:22
しゃがんだ状態でハーイを要求すると、空振り(けっこう失敗しますよ)した場合大変危険ですので十分ご注意ください。私は顔に直撃し、しばらく傷痕が残りました・・・
もえら、今日迎えに行くよ!
Posted by もえらパパ at 2012年09月10日 06:13
立った状態でもモエラちゃんがドーンと来てくれるので気を付けてハーイさせてもらっています(笑)
今日トリミングでキレイになってお迎えお待ちしています♪
Posted by ダックペットサービス若林店ダックペットサービス若林店 at 2012年09月10日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夕方のワンコ達(゚ω゚)ノ☆
    コメント(4)