ふれあいタイムo(*^▽^*)o~♪

こんにちは太陽

そういえば今日から2月ですねびっくり
この月を乗り越えれば春がやってくるかな・・・花
暖かくなるのが待ち遠しくなりますねニコニコ




ではでは本日のふれあいタイムの様子ですキラキラ



ふれあいタイムo(*^▽^*)o~♪

オージロウちゃんとラッキーちゃんがご挨拶していますキラキラ
ラッキーちゃんが積極的ですがオージロウちゃん、動じていませんでしたニコニコ



ふれあいタイムo(*^▽^*)o~♪

オリオンちゃん、午前のシャンプーでスッキリですキラキラ
ご機嫌な様子で撫でて~と来てくれました音符



ふれあいタイムo(*^▽^*)o~♪

ミルクちゃん、トリミング前にふれあいタイムに参加キラキラ
少し緊張気味でしたががんばって挨拶していましたあしあと黒



ふれあいタイムo(*^▽^*)o~♪

オージロウちゃん、今後はルークちゃんとご挨拶花
二匹とも上手に挨拶していましたキラキラ



ふれあいタイムo(*^▽^*)o~♪

マシュちゃん、ウタマルちゃんに挨拶しようと鼻をのばしています花
けれどウタマルちゃん緊張していた様子・・・涙
でもがんばったねニコニコ



ふれあいタイムo(*^▽^*)o~♪

クンクンクン・・・・花

ふれあいタイムo(*^▽^*)o~♪

モンちゃん、隣のランのわんこと挨拶していました音符
トリミングでスッキリもして楽しく過ごせたようですニコニコ



ふれあいタイムo(*^▽^*)o~♪

ラムちゃんもみんなと上手に挨拶していましたニコニコ
スタッフの所にも挨拶に来てくれたり・・・楽しく過ごせているかな!?



ふれあいタイムo(*^▽^*)o~♪

コテツちゃんはのんびりお散歩キラキラ
お昼のおやつもしっかり食べていましたナイフ&フォーク



ふれあいタイムo(*^▽^*)o~♪

コエダちゃんとモコミチちゃん、仲良く一緒にいました花
ウタマルちゃんと同じく少し緊張気味でしたががんばって挨拶していましたニコニコ



ふれあいタイムo(*^▽^*)o~♪

マシュちゃん、とびかかりそうな勢いでラッキーちゃんに挨拶ニコニコ
でもラッキーちゃんも負けじと元気に挨拶していましたりんご



ふれあいタイムo(*^▽^*)o~♪

マシュちゃん、今後はひかえめに・・・上手にオージロウちゃんと挨拶クローバー
オージロウちゃん、みんなと上手に挨拶してくれましたキラキラ



ふれあいタイムo(*^▽^*)o~♪

シャンプーでスッキリできたかな!?
マロンちゃん、ドッグランでのんびり一休み中ですクローバー



ふれあいタイムo(*^▽^*)o~♪

ハッピーちゃん、レオちゃんにご挨拶中です音符
ハッピーちゃんはなかなか積極的ですがレオちゃんは緊張気味だった様子・・・涙

ふれあいタイムo(*^▽^*)o~♪

挨拶がんばったねニコニコ



ふれあいタイムo(*^▽^*)o~♪

ハッピーちゃん、タップちゃんとも挨拶していました音符
二匹とも上手に挨拶していましたニコニコ



ふれあいタイムo(*^▽^*)o~♪

マロンちゃんの同じお家のミルクちゃんもシャンプーでスッキリキラキラ
スタッフの膝の上でのんびりしてくれました音符



ふれあいタイムo(*^▽^*)o~♪

ネロマロちゃん、まわりをじ~っと観察中!?
わんこのにおいとかがするのでしょうか・・・花
でも気にせずおやつもモグモグしたりしています(笑)ニコニコ



みんなでにぎやかなふれあいタイムでしたクローバー


同じカテゴリー(ホテル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふれあいタイムo(*^▽^*)o~♪
    コメント(0)