夕方のワンコ達☆(≧∀≦*)ノ



こんばんわキラキラ
みなさんお疲れ様ですウィンク
今日は月曜日で今週もスタートしましたねあはは
お仕事や家事で疲れた方はダックにお泊り中のワンコ達の
様子を見て癒されてくださいね~ハート

では、夕方のワンコ達を紹介します肉球



夕方のワンコ達☆(≧∀≦*)ノ



サクラちゃんはスタッフの周りをピョンピョンしてくれますあはは
まだまだ元気いっぱいですね力こぶ



夕方のワンコ達☆(≧∀≦*)ノ



ローディーちゃんはボールをカジカジしてくれますサッカー
トリミングでキレイになってご機嫌ですハート



夕方のワンコ達☆(≧∀≦*)ノ



ジュウちゃんはスタッフに甘えてくれましたチュッ
とっても可愛いですねハート



夕方のワンコ達☆(≧∀≦*)ノ



チャメちゃんはボールがほしくて頂戴していますキラキラ



夕方のワンコ達☆(≧∀≦*)ノ



ちゃんと投げたボールは持ってきてくれますあはは
とってもお利口さんですね電球



夕方のワンコ達☆(≧∀≦*)ノ



チロルちゃんはチャイムがなるたびにソワソワしていました(笑)
お迎えは明日だからもう少し待っててね家



夕方のワンコ達☆(≧∀≦*)ノ



エスちゃんはお尻をゴシゴシされて気持ちよさそうですにんまり



夕方のワンコ達☆(≧∀≦*)ノ



なぜか急に走り出したりしてテンションMAXでしたびっくり



夕方のワンコ達☆(≧∀≦*)ノ



リッキーちゃんはお行儀よくお手をしてくれましたウィンクまるっ



夕方のワンコ達☆(≧∀≦*)ノ



ユノちゃんはのんび~り過ごしていますクローバー

みんな自由に過ごしてくれましたチュッ
夜もこの調子で楽しく過ごそうねびっくり


同じカテゴリー(ホテル)の記事

この記事へのコメント
ようやくチロルに近づいてきました( ̄^ ̄)ゞ明日の午前中のチャイムで帰宅。待っててね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by チロルのママ at 2012年09月10日 19:08
再会が楽しみですね! チロルちゃんはきっと大はしゃぎでしょうね(^^♪
Posted by ダックペットサービス若林店ダックペットサービス若林店 at 2012年09月10日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夕方のワンコ達☆(≧∀≦*)ノ
    コメント(2)