ふれあいタイム(o^∇^o)ノ

こんにちはキラキラ

今日は良いお天気ですね太陽
なんだか眠たくなってしまいます・・・眠っzzz
でもよく考えると天気にかかわらず、時間にかかわらず眠い気がします涙
夜はしっかり寝ているのになぜでしょうかガーン



ではでは今日のふれあいタイムの様子ですハート



ふれあいタイム(o^∇^o)ノ

アポロちゃん、カメラをじ~っ目
トリミング前のふれあいタイムでマイペースに過ごしていましたクローバー



ふれあいタイム(o^∇^o)ノ

ジャックちゃんは午前のトリミングでスッキリキラキラ
軽快にドッグランを歩き回っていましたあしあと黒



ふれあいタイム(o^∇^o)ノ

チワワなわんこキラキララムちゃんとトットちゃんがご挨拶花
チワワ同士上手に挨拶していましたニコニコ



ふれあいタイム(o^∇^o)ノ

モコちゃんもトリミングでスッキリさらさらにキラキラ
ナデナデ中にお手手が上がっているのはもっと撫でて~の意味でしょうか!?



ふれあいタイム(o^∇^o)ノ

これからトリミングのマッシュちゃんキラキラ
がんばってスッキリしようね音符



ふれあいタイム(o^∇^o)ノ

マッシュちゃんと同じく黒いアメコカのブラッキーちゃんキラキラ
午前のシャンプーでさっぱりニコニコ気持ちよかったかな音符



ふれあいタイム(o^∇^o)ノ

ちいさ~なトットちゃんと少し大きめのレオンちゃんニコニコ
トットちゃん緊張気味でしたが・・・・頑張って挨拶していましたハート



ふれあいタイム(o^∇^o)ノ

昨日はみんなを眺めていたビリーちゃん太陽
今日はみんなの間を歩き回っていましたあしあと黒

ふれあいタイム(o^∇^o)ノ

そんなビリーちゃんが気になったラッキーちゃん花
なにやらアピールしてみますが・・・・目

ふれあいタイム(o^∇^o)ノ

ぷいっとそっぽを向かれてしまいましたキャー
マイペースに歩き回っていたかったかな涙
でもラッキーちゃん、気にせず他のわんこの所へ行っていました(笑)キラキラ



ふれあいタイム(o^∇^o)ノ

ドッグランのにおいが気になるルークちゃんが気になるレオンちゃんうわっクローバー
なにがなんだかですが、お互い相手の様子は気にせずにおいを嗅いでいました(笑)花



ふれあいタイム(o^∇^o)ノ

ラブちゃん、ナデナデされて体をクネっ太陽
でもバッチリカメラ目線ですニコニコ花



ふれあいタイム(o^∇^o)ノ

ショーンちゃんも午前のシャンプーでスッキリできたかなキラキラ
ドッグランでのびのびとお散歩していましたあしあと黒



ふれあいタイム(o^∇^o)ノ

今日からお泊りのネロマロちゃんハート
まわりがわんこだらけですが・・・・お泊り、がんばろうね音符



ふれあいタイム(o^∇^o)ノ

メイちゃん、レオンちゃんに猛烈に挨拶されていました花
少し困惑気味かな!?でも挨拶がんばっていましたクローバー



ふれあいタイム(o^∇^o)ノ

そんなみんなを昨日に引き続き眺めていたエドちゃん音符
のんびり寝そべってなかなかマイペースですクローバー
単独のような写真ですが・・・しっかりふれあいタイム参加しています~(笑)うわっ



ふれあいタイム(o^∇^o)ノ

コロちゃんもひとりマイペースにお散歩していましたニコニコ
何か面白いもの見つかるかな花




にぎやかなわんこ達&ネロマロちゃんでした音符


同じカテゴリー(ホテル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふれあいタイム(o^∇^o)ノ
    コメント(0)