ふれあいタイム♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))

こんにちは太陽

そういえば今日は1月31日びっくりびっくり
2013年最初の月ももうおしまいです・・・おすまし
こうしてまた一年過ぎていくのか~・・と思ってしまいます(笑)花



ではでは今日のふれあいタイムの様子ですあしあと黒




ふれあいタイム♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))

イチゴちゃん、ハッピーちゃんに熱烈な挨拶を受けています(笑)ニコニコ
ハッピーちゃんがかなり積極的に見えますが二匹とも上手に挨拶していましたキラキラ



ふれあいタイム♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))

プーちゃんも上手に挨拶できたかな!?



ふれあいタイム♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))

同じトイプーのサクラちゃんと挨拶していましたニコニコ



ふれあいタイム♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))

リッキーちゃん、呼んだらのんびりやって来てくれました花
今日もマイペ~スに過ごしていますクローバー



ふれあいタイム♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))

ルイちゃん、トリミングでふわふわさらさらにキラキラ
スッキリして気持ちよかったかなニコニコ



ふれあいタイム♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))

マーブルちゃんはシャンプー前にドッグランでのびのびクローバー
パワフルに走り回っていますニコニコ



ふれあいタイム♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))

キナコちゃんは一足先にスッキリニコニコ
のんびり一休みしましたクローバー



ふれあいタイム♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))

キャンディちゃん、少し緊張気味でしたががんばってみんなと挨拶していましたニコニコ
スタッフの所にも挨拶に来てくれたり・・・音符


ふれあいタイム♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))

サクラちゃんとイチゴちゃんもご挨拶ニコニコ
サクラちゃん、なかなか積極的です花



ふれあいタイム♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))

イチゴちゃん、ラムちゃんともご挨拶ニコニコ
二匹とも上手に挨拶していました~ハート



ふれあいタイム♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))

今日のふれあいタイムも楽しかったかなキラキラ



ふれあいタイム♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))

コテツちゃんはドッグランをチェック中キラキラ
表情が見えませんでしたが・・・目

ふれあいタイム♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))

お顔が上がるとなにやら良い表情うわっ
良いもの見つけたかな音符



ふれあいタイム♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))

ルークちゃん、マイペースにみんなと挨拶していました太陽



ふれあいタイム♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))

ミルちゃんもトリミング前にふれあいタイムに参加キラキラ
みんなの中でものんび~りしていました花



ふれあいタイム♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))

モモちゃんもふわふわのさらさらにキラキラ
さきほどルイちゃんとお帰りになりましたねニコニコ



ふれあいタイム♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))

マイペ~ス~に過ごすネロマロちゃん花
何やらお口をモゴモゴしていましたニコニコ



ふれあいタイム♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))

ナデナデしていたらすごいお顔になっていたのはオリオンちゃんですキラキラ
気持ちよかったのかな!?



ふれあいタイム♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))

プーちゃん、ルークちゃんが気になりますが・・・後ろからはラッキーちゃんがびっくり花
ラッキーちゃん、プーちゃんが気になったようでしばらく後を追いかけていましたクローバー



ふれあいタイム♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))

ハッピーちゃん、ラッキーちゃんと良い笑顔を見せてくれましたニコニコ



今日もみんなで楽しめたふれあいタイムでした音符


同じカテゴリー(ホテル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふれあいタイム♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))
    コメント(0)