トリミングのわんちゃん達..U・ω・U


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*
本日トリミングご利用のわんこ達の紹介ですキラキラ
*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*



キナコちゃんハート

トリミングのわんちゃん達..U・ω・U

体重が1kgなくてとっても小さいキナコちゃんハート
でも、4歳で立派な大人なんですあははびっくり
可愛くて癒されましたうさぎ



モモちゃんハート

トリミングのわんちゃん達..U・ω・U

白い毛がシャンプーして更に真っ白きれいになりましたキラキラ
おしゃべりしながら
トリミング頑張りましたハート




ルイちゃんハート

トリミングのわんちゃん達..U・ω・U

ルイちゃんもふわふわきれいになったね上昇曇り
緊張してたけどとってもおりこうさんに
頑張ったねラブ





ペコちゃんハート

トリミングのわんちゃん達..U・ω・U

最後まで元気いっぱいだったペコちゃん力こぶびっくり
カットをして可愛くなったねパンダ音符



キャンディちゃんハート

トリミングのわんちゃん達..U・ω・U

お家では苦手な歯磨きも、お利口にできましたパンダキラキラ
マイクロバブルのお風呂にも入ってキレイになったねラブ


ミルちゃんハート

トリミングのわんちゃん達..U・ω・U

皮膚の調子が良くなったねニコニコ
今回も薬用でシャンプーしましたクローバー
今日は顔だけカットしてスッキリしましたハート





マーブルちゃんハート

トリミングのわんちゃん達..U・ω・U

皮膚の調子があまり良くなかったので、
薬用シャンプーを使用しました電球
皮膚の調子が良くなるといいですチュッ

イチゴちゃんハート

トリミングのわんちゃん達..U・ω・U

少し皮膚が乾燥してたので乾燥用シャンプーとパックをしました双葉
さらさらになったねキラキラキラキラ
新しいお洋服に着替えてとっても可愛いですラブハート





サクラちゃんハート

トリミングのわんちゃん達..U・ω・U

最後までお利口にトリミングできましたはさみニコニコ
マイクロバブルのお風呂で毛もフワフワになりましたナイスあはは
可愛く変身しました~ハート


本日のご利用ありがとうございましたキラキラ
またのご来店心よりお待ちしていますニコニコ花



同じカテゴリー(トリミング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トリミングのわんちゃん達..U・ω・U
    コメント(0)