夕方のわんこ達(*´∇`*)

こんばんは太陽

どんどん日の入りが遅くなっていきますねびっくり
毎年同じように起こる自然現象ですが毎年驚いてしまいます(笑)花



夕方のわんこ達の様子ですあしあと黒



夕方のわんこ達(*´∇`*)

ショーンちゃんは夕方ものんびりお散歩あしあと黒
においを嗅いだりしていましたニコニコ



夕方のわんこ達(*´∇`*)

同じお家のブラッキーちゃんものんびりクローバー
トリミング後もお店でゆっくり過ごせたようです音符



夕方のわんこ達(*´∇`*)

タロウちゃんはシャンプー前にドッグランへキラキラ
現在スッキリさっぱり中ですニコニコ



夕方のわんこ達(*´∇`*)

アポロちゃんもお昼のトリミングでスッキリキラキラ
ドッグランを悠々とお散歩していました太陽



夕方のわんこ達(*´∇`*)

レオンちゃんもモッコモコです曇り
本人(犬はてな)はご機嫌な様子でしたニコニコ



夕方のわんこ達(*´∇`*)

お外をじ~っ目

夕方のわんこ達(*´∇`*)

モコちゃんでした花
何か面白いもの見えたかなクローバー



夕方のわんこ達(*´∇`*)

トットちゃんはドッグランをチェック中・・・キラキラ
真剣な様子でカメラには見向きもしません(笑)ニコニコ



夕方のわんこ達(*´∇`*)

ジャックちゃんはスタッフに飛びついてくれましたニコニコ
マイペースにお散歩してお店で楽しく過ごせたかな花



夕方のわんこ達(*´∇`*)

マッシュちゃんもマイペースにお散歩あしあと黒
ドッグランのいろんなものをクンクンと嗅いでいました花



夕方のわんこ達(*´∇`*)

お昼のラブちゃんに続いて今度はコロちゃんがクネッ音符
気持ちよさそうにしてくれるのでスタッフも思わずわしわしと撫で続けます・・・ハート



夕方のわんこ達(*´∇`*)

ラブちゃんはしっぽをフリフリ、スタッフに飛びついたりしてくれましたニコニコ
ごはんももちろん完食で帰る準備はバッチリですナイス



夕方のわんこ達(*´∇`*)

エドちゃんはドッグランの外をじ~っ目
何か見えたかな!?



夕方のわんこ達(*´∇`*)

膝の上でのんびりなメイちゃんキラキラ
なかなか甘えんぼさんですラブ



夕方のわんこ達(*´∇`*)

ビリーちゃんは軽快にお散歩キラキラ
排泄もバッチリで元気いっぱいですニコニコ



夕方のわんこ達(*´∇`*)

ハッピーちゃんハート

夕方のわんこ達(*´∇`*)

オリオンちゃんハート
二匹仲良く、そして元気いっぱいにご来店ですニコニコ
たくさん遊んで楽しくお泊りしようね~音符



夕方のわんこ達(*´∇`*)

ラムちゃんはのんびりお散歩あしあと黒
隣のランを覗いたりもしていました音符



夕方のわんこ達(*´∇`*)

ネロマロちゃん、落ち着いてきたかな!?
スタッフや周りを見たりしていました目キラキラ



夕方のわんこ達(*´∇`*)

ルークちゃんはスタッフをじ~っ目
最近はにおい嗅ぎよりごはんが優先のようです(笑)ニコニコ



夕方のわんこ達(*´∇`*)

キラキラ笑顔のラッキーちゃんキラキラ
軽快に走り回って排泄もして・・・マイペースに元気いっぱいです花




長い夜もみんなでにぎやかに過ごしますよ~星ニコニコ


同じカテゴリー(ホテル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夕方のわんこ達(*´∇`*)
    コメント(0)