夕方のウサちゃん&わんこ達( ´∀`)σσ♡



こんばんわ電球
私は昨日お休みだったのでお友達と
まったりカフェでおしゃべりしましたにっこりハート
女の子同士が集まるとおしゃべりが止まりません(笑)
ずーっと話していても話題が尽きないので面白いですにやりキラキラ

では、夕方のウサちゃん&わんこ達ですびっくり



夕方のウサちゃん&わんこ達( ´∀`)σσ♡


ビリーちゃんスタッフに向かって笑顔で走ってきます~♪黒
フワフワの毛がなびいていますあははびっくり


夕方のウサちゃん&わんこ達( ´∀`)σσ♡


ネロマロちゃんはハウスでリラックス~花
お口がモグモグ動いていて可愛いですにっこり


夕方のウサちゃん&わんこ達( ´∀`)σσ♡


メイちゃんはちょこんとオスワリしていますハート
もうすぐお迎えだから待っててねウィンク


夕方のウサちゃん&わんこ達( ´∀`)σσ♡


ラムちゃんはスタッフのヒザに来てくれました電球
そして・・・カメラ目線ですにやりキラキラ


夕方のウサちゃん&わんこ達( ´∀`)σσ♡


スタッフの足元をピョンピョン飛びまわってくれたプーちゃん♪黒
今日はみんな笑顔が素敵ですねあはは


夕方のウサちゃん&わんこ達( ´∀`)σσ♡


ルークちゃんはドッグランの匂いを嗅ぎまわっていましたクローバー
ドッグランの匂いをチェックするのが毎日の日課になっていますナイスにっこり


夕方のウサちゃん&わんこ達( ´∀`)σσ♡


ハッピーちゃんはお耳が片方だけ立っていますへへん
そんなことには気づいてなさそうですね(笑)


夕方のウサちゃん&わんこ達( ´∀`)σσ♡


ラッキーちゃんはお利口さんにお手をしてくれましたあははまるっ


夕方のウサちゃん&わんこ達( ´∀`)σσ♡


お利口さんに出来たのでご褒美におやつをあげましたハート
もちろんペロリと完食してくれました音楽


夕方のウサちゃん&わんこ達( ´∀`)σσ♡


ムーちゃんトリミングでスッキリしましたはさみ
心も体もキレイになったねキラキラ


夕方のウサちゃん&わんこ達( ´∀`)σσ♡


エドちゃんはスタッフにナデナデされていますハート
お泊り最終日にたくさん甘えてくれましたにんまり


夕方のウサちゃん&わんこ達( ´∀`)σσ♡


オリオンちゃんはドッグランで休憩中です眠い
まだまだ夜も元気に過ごそうね力こぶ

みんなにぎやかに過ごしていますあははキラキラ


同じカテゴリー(ホテル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夕方のウサちゃん&わんこ達( ´∀`)σσ♡
    コメント(0)