ふれあいタイム☆⌒(ゝε・人




こんにちは♪黒
もう9月の後半ですねびっくり汗
つい最近9月になったと思ったのに・・・(笑)
毎日が充実している証拠ですかね!?

では、ふれあいタイムいってみよ~スタコラ



ふれあいタイム☆⌒(ゝε・人



トリミングでスッキリしたオハナちゃんキラキラ
キレイになってご機嫌ですねあはは



ふれあいタイム☆⌒(ゝε・人



クロエちゃんはオハナちゃんが気に入ったようですハート
ずっと追いかけていました~♪黒



ふれあいタイム☆⌒(ゝε・人



たくさん遊んでクロエちゃんヘトヘトのようですわーん汗



ふれあいタイム☆⌒(ゝε・人



ソアちゃんはマイペースにドッグランを歩き回ってくれましたクローバー



ふれあいタイム☆⌒(ゝε・人



モモちゃんはみんなと上手にご挨拶してくれましたキラキラ



ふれあいタイム☆⌒(ゝε・人



お預かりで来てくれたリッキーちゃんにっこり
お腹が空いたのかスタッフの顔をじーっと見ていました目ナイフ&フォーク



ふれあいタイム☆⌒(ゝε・人



マハロちゃんは少し休憩中のようです睡眠



ふれあいタイム☆⌒(ゝε・人



アロハちゃんはトリミングで真っ白になりました雪
お友達とも仲良くなりましたキラキラ



ふれあいタイム☆⌒(ゝε・人



モコちゃんは上手にみんなと追いかけっこをしていました~スタコラ



ふれあいタイム☆⌒(ゝε・人



リュウちゃんはトリミングで疲れたのか一休みです眠い



ふれあいタイム☆⌒(ゝε・人



ソラちゃんはスタッフにグイグイ近付いてきてくれましたハート



ふれあいタイム☆⌒(ゝε・人



ルイちゃんはモモちゃんのあとを追いかけていましたスタコラ
同じお家のワンちゃんはやっぱりそばにいたいのでしょうか!?



ふれあいタイム☆⌒(ゝε・人



ルークちゃんはマハロちゃんとなにかお話していたようです(笑)

みんな上手にご挨拶していますキラキラ
午後も楽しく過ごそうね~あはは



同じカテゴリー(ホテル)の記事

この記事へのコメント
ふれあいタイムは見知らぬわんちゃん達と仲良くなるきっかけにもなりますし、社交性が身に付く、とてもいいと思います。愛犬達がどのように過ごしていたか、飼い主にとって楽しみでもあります。
Posted by いつもお世話になっております at 2012年09月20日 21:03
最初はオドオドしていたワンコも、ふれあいタイムを繰り返していくと、追いかけっこに参加できるようになったり、みんなと仲良くご挨拶ができるようになったりと、どんどん変化していきます。この変化は見ていてとても嬉しくなる瞬間でもあります。これをきっかけに普段のお散歩でも変化が出てくるようですね(●^o^●)
Posted by ダックペットサービス若林店ダックペットサービス若林店 at 2012年09月21日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふれあいタイム☆⌒(ゝε・人
    コメント(2)