夕方のワンコ達((⊂(^ω^)⊃))



こんばんわキラキラ
今日は金曜日なので明日はみなさんお休みでしょうか!?
明日はお天気もいいようなのでお出掛け日和ですよ太陽
どこか遠くに行きたいですね~車

では、夕方のワンコ達の様子を覗いてみましょうびっくり



夕方のワンコ達((⊂(^ω^)⊃))



トリミングでモコモコ曇りになったグルちゃんハート
お迎え前に元気に遊んでくれました~サッカー




夕方のワンコ達((⊂(^ω^)⊃))



ビオラちゃんはご飯を完食して帰る準備はOKのようですまるっ
もう少し待っててね~♪黒



夕方のワンコ達((⊂(^ω^)⊃))



チョコちゃんはオモチャに興味津々ですあはは
ピコピコなるのが気になっていました(笑)



夕方のワンコ達((⊂(^ω^)⊃))



お預かりで遊びに来てくれたクウちゃんキラキラ
ドッグランをマイペースに探検していましたおまわりさん



夕方のワンコ達((⊂(^ω^)⊃))



スタッフにナデナデされてご機嫌なノアールちゃんハート
もっとやって~♪黒と近付いてきてくれますにっこり



夕方のワンコ達((⊂(^ω^)⊃))



ノアールちゃんと似た色をしているのはリロちゃんです電球
今日からお泊りですが、さっそくお泊りを満喫していますウィンク



夕方のワンコ達((⊂(^ω^)⊃))



今日からお泊りのチョコちゃんキラキラ
みんなと仲良く過ごそうねあはは



夕方のワンコ達((⊂(^ω^)⊃))



アシムちゃんはスタッフを見上げています目
パッチリした目がキュートですねハート



夕方のワンコ達((⊂(^ω^)⊃))



リロちゃんと同じお家のギズモちゃんクローバー
ドッグランの匂いをクンクン嗅いでいましたびっくり



夕方のワンコ達((⊂(^ω^)⊃))



ルークちゃんはマイペースにドッグランをお散歩ですスタコラ



夕方のワンコ達((⊂(^ω^)⊃))


お泊り中のトリミングでスッキリしたマロンちゃんはさみ
写真では見えませんが緑のリボンが似合っていますハート

みんなマイペースに過ごしていますねチュッ
夜もまったり過ごそうねクローバー


同じカテゴリー(ホテル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夕方のワンコ達((⊂(^ω^)⊃))
    コメント(0)